楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012春

<<   作成日時 : 2012/04/22 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しておりました(^^;
葉が散って、雪が舞い、時が過ぎ、昨日は桜吹雪でした

画像



午前中は、息子とおでかけ。
歩くのが楽しくてしょうがないようです
画像


午後は、自転車の時間をいただきました。
まだ桜が見ごろであろう、丸岡竹田へ。
(1枚目の写真もそうです)

途中、九頭竜川サイクリングロードで、ひろろーと再会。
元気そうでなにより。なんでも飯を食べに、砺波からはるばるやってきたそうです
画像


で、久々に竹田の坂を上って竹田の里へ。
画像


やけに人が多いと思ったら、まさに満開。見事なしだれ桜並木でした
あまりに人が多いので、自転車と桜の写真は断念し、4年前限定カラー「さくら」のモストロと(^^;

画像


70kmを平均24km/h。練習不足です(--;


というわけで、ぼちぼちブログも再開です。
よろしくお願いします(^-^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宜しくお願いします。^^
Fumi
2012/04/23 21:19
Fumiさん、ありがとうございます(^^)
kan
2012/04/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012春 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる