楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクでピスト

<<   作成日時 : 2011/04/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自転車ネタ。
久々の自転車です。
で、ピストに乗ってバンクという


福井競輪場さんのご好意による試走会に参加させてもらいました。
なんと、ピスト車を貸していただいて
のバンク走行です。

ペダルだけ自分のロードから外して、ピストに取り付け。

そして、とりあえずバンクに出てぐるぐる試走。
フリーもブレーキもない(ピストなので当たり前ですが)ので、
乗るのも止まるのもちょっと難しい



そして、1000mタイムトライアル。
1分28秒台・・・で、足ガクガク、吐き気少々・・・


んで、ハロン計測?
正味2周して、バンクを使って思いっきり加速しての最後の半周(200m)を計測というやつ。
難しい・・・ぶるぶるして思うように走れない



久々の自転車で、身体に悪そうですが、結果、楽しい経験でした。
また機会があればゼヒ。
の前に、普段の練習を始めねば。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そう♪って思うけど、
自分みたいな貧脚がそんなトコ入っちゃったら、後ろ指差されて笑われちゃうんじゃないかと思うので・・・やめとこう(TT)
バンクより、ピストに興味が・・・
コレもおっかなそうなので止めとこう(TT)
Fumi
2011/04/25 12:57
いえいえ、タイムとか気にせず、体験するのはいいことですよ(*^o^*)

おっかないのは多少ありましたけど、とりあえず走るっていう程度には、すぐに慣れますよ(b^ー゚)♪

タイムとかはもっと慣れてからかな?

また機会があるといいんですね(^-^)
kan
2011/04/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンクでピスト 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる