楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道紀行2010 その3 〜旭川の夜

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旭川のホテルにチェックインし、暮れゆく空の下、晩ご飯を食べに出かけます。
画像
GRD3 ISO800 f1.9 1/25



晩ご飯は、ジンギスカン
これは生ラム。タレに浸けて食べるタイプです。めちゃウマです
画像
GXR P10 85mm ISO1600 f4.6 1/40



骨付きラム。
画像
GXR P10 85mm ISO1600 f4.6 1/60



そのお店は「成吉思汗 大黒屋」
早めの食事にしたので、お店に着いた時には待ちなしでしたが、食べ終わって外に出ると並んでました。
早めに行ってよかったー。
画像
GRD3 ISO168 f1.9 1/30



食事を終えて、しばらく散歩。
お昼に食べた「梅光軒」の本店を発見。
画像
GXR P10 50mm ISO200 f4.3 1/60



モスバーガーには、地域限定×期間限定の「ザンギバーガー」なるものの看板が
気になりますが、お腹いっぱい。
画像
GXR P10 85mm ISO1600 f4.6 1/60



カラオケ屋さんの壁。
画像
GRD3 ISO64 f1.9 1/50



ちょうどいいくらいの街です。
画像
GRD3 ISO248 f1.9 1/30



画像
GXR P10 300mm ISO1600 f5.6 1/200



晩ご飯を食べに行くときも、しっかりGXR×GRの2台体制。
28mmは、P10でほとんど撮ってないですね。
夜の街でも、GRD3のF1.9レンズは明るくて、じゃんじゃん撮れる。
GXR P10も、お気楽なスナップならISO1600でも十分満足しました。手ぶれ補正も効いてけっこういけますね。

では、おやすみなさい。




撮影データは全てJPEGですが、画像補正はSILKYPIX Developer Studio3.0で行っています。
GR BLOG みんなのGRトラバ「

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、まだ続くのだね。

それにしても、衝撃の事実!
クロヒョウもヒョウ柄!
知らなかった〜。^^
この発見は、(あ、kanの発見だけど・・・)
脳天へ突き抜ける程のディープインパクト。
Fumi
2010/09/28 23:59
そうなんです!クロヒョウもヒョウ柄( ̄□ ̄;)!!

私も最近、旭山動物園のウェブサイトを見て知りました。写真でも意識して見ればなんとかわかりますね(^-^)


微妙に関係ないですが、嫁がヒョウ柄の靴を買いました(^^;

前記事の最後の「ヒョウ」に履いてもらいたい(^ω^)
kan
2010/09/29 12:47
>前記事の最後の「ヒョウ」
(爆)『豚に真珠』か?
あ・・・万×万が一、本人が見ていたら大変だ(笑)
Fumi
2010/10/02 02:53
万が一本人が見ていても、他人のことだと思って笑っているかも(^^;
kan
2010/10/03 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道紀行2010 その3 〜旭川の夜 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる