ホノルルで見た自転車 ~ハワイ紀行番外編 2

ホノルル編です。ハワイ島では、スポーツやレジャーのバイクを見かけましたが、ホノルルでは生活密着型の自転車です。
・・・なぜ自転車を撮ったのか・・・?
そこに自転車があったからでしょう。きっと


MONGOOSEPeugeot
ともにグリップシフト。さすがアメリカ。
画像



右のは、Next La Jolla Cruiser Bike、クルーザーバイク。アメリカンですね。ブレーキレバーはありません。コースターブレーキでしょうね。盗難防止のためか、シートポストを外しています。
左のは、Roadmaster Mt.Fury マウンテンバイク。
画像



これは、アラモアナショッピングセンターのトロリー乗り場の自動販売機。
画像



もちろん右側通行。自転車は車道です。
画像

でも、携帯音楽プレイヤーはちょっと危ないですね。


右端のは、Roadmaster Mt.Fury。
左手前のは、世界最大の自転車ブランドGIANT
左の奥の2台は不明。内1台は、シートポスト抜いてます。
画像



実用車。
ブレーキレバーはありません。コースターブレーキが一般的のようです。
画像



ワイキキビーチの前の通りです。自転車は車道です。
はっきり書いてあって分かりやすい。
画像



MOTIVのSMOOTHIEはComfort Bikesに区分されています。サドルカバーが・・・
ホノルルでは、いたるところに自転車を立てかけて停められる、自転車型のスタンドがあって羨ましいです。
画像



その後ろを走っていたトラックにも自転車が!!
SAMBAZONのオーガニックアサイジュース。
画像



オチなし!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック