アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
ふらり G.W.の思い出
ふらり G.W.の思い出 すっかり遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィークの思い出です(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 02:21
おしのび小旅行 晩秋の金沢へ
おしのび小旅行 晩秋の金沢へ 12月3日、暴風雨吹き荒れた今日ですが、青空が見えたので兼六園に。 冬に向けて、雪吊り作業もあと少しという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 21:39
もみじ第3弾は花筐公園です。
もみじ第3弾は花筐公園です。 11月20日土曜日、午後の花筐公園。 西山公園では、芝桜とつつじが狂い咲きしていましたが、花筐公園では桜が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 21:38
平城遷都1300年の奈良へ 
平城遷都1300年の奈良へ  2010年11月13日大安。学生時代からの友人が結婚した そのおかげで、奈良へ訪れる機会を得た ということで、お赤飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 23:59
北海道紀行2010 その7 〜またいつの日か
北海道紀行2010 その7 〜またいつの日か 北海道紀行2010のシリーズも今回で最後です ちなみに2007年のハワイ紀行のシリーズはまだ完結できず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 10:26
北海道紀行2010 その6 〜札幌の夜
北海道紀行2010 その6 〜札幌の夜 北海道旅行2日目の夜。9月11日のことでした。 夕食は計画がありましたので、小樽での海鮮はお預けとなりました。ちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/17 22:38
北海道紀行2010 その5 〜ちょっと小樽まで
北海道紀行2010 その5 〜ちょっと小樽まで 思いつきで小樽に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 09:42
北海道紀行2010 その4 〜より道、美瑛
北海道紀行2010 その4 〜より道、美瑛 美瑛のお花畑へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 22:09
北海道紀行2010 その3 〜旭川の夜
北海道紀行2010 その3 〜旭川の夜 旭川のホテルにチェックインし、暮れゆく空の下、晩ご飯を食べに出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 22:01
北海道紀行2010 その2 〜旭山動物園
北海道紀行2010 その2 〜旭山動物園 旭川方面行くからには、旭山動物園!というより旭山動物園行くために、旭川空港に降り立ったのでした。 どれくらい混みあうかは分かりませんが、なんとか平日に行きたいと思っていたので。 はい、9月10日金曜日の午後のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:53
北海道紀行2010 その1 〜旭川へ
北海道紀行2010 その1 〜旭川へ 実は、9月の10日から2泊3日で北海道へ行っていたのです 遅くなったうえに、いつ終わるか今のところ分かりませんが、何回に分けて旅の思い出を綴っていきたいと思います。 カメラはGRD3とGXR+P10の2台体制です( ̄ー ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:31
水と踊りの城下町 郡上八幡 -日帰り小旅行- と、GXRデビュー
水と踊りの城下町 郡上八幡 -日帰り小旅行- と、GXRデビュー 日帰りの小旅行。郡上八幡へ行ってきました。鯖江からは渋滞フリーの2時間半でアクセス可能。 新たに買い足したRICOH GXR P10キットを持って初めての旅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 12:57
京都散歩 #sakura
京都散歩 #sakura ここだけの話ですが・・・お花見しに京都行っちゃったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 23:59
ウイスキーについて 〜サントリー山崎蒸留所から〜
ウイスキーについて 〜サントリー山崎蒸留所から〜 サントリー山崎蒸留所に行ってきました 普段はお酒をあまり飲みませんが・・・キライじゃないんで 今回のテーマは、「シングルモルト匠の技講座〜樽熟成の神秘〜」の受講です 全くのウイスキーの知識なく、量も飲めない私ですが、いっちゃってみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:02
二条城に行ってきました。
二条城に行ってきました。 ほんとに偶然、何の計画もなしに急遽二条城に行くことになりました。 とくにお城めぐり大好きなわけではなく、歴史にもウトイですが、2週連続の城です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 21:28
金沢城・兼六園・治部煮
金沢城・兼六園・治部煮 年に何度か訪れても、観光したことなかった金沢。 シルバーウィーク(会社カレンダーでは休みは2日間でしたが)に観光してみました。 金沢城公園と兼六園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/25 05:30
鈴鹿サーキットへ行ってきました。
鈴鹿サーキットへ行ってきました。 鈴鹿サーキットです。 今年は、鈴鹿がリニューアルされ、ピッカピかでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 07:21
1000円だから?
1000円だから? 富士見からの帰り道です。 諏訪南インターを出て、何度か小さい渋滞を繰り返し、飯田インターを通過。 渋滞と言っても、のろのろ動きながらという感じも多い。 とりあえず、この先もまだまだ渋滞あるようです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:56
ETCレーン封鎖してはいけません !
ETCレーン封鎖してはいけません ! 諏訪南インターチェンジ出口で、ETCレーンが閉鎖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 10:55
能登ツアーもしてみました
能登ツアーもしてみました 近所の田んぼも水を張って、田植えが間近の様相。 水鏡に空が映って綺麗だと思うときがある。 そうだ、千枚田に行ってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:08
オバマ市ツアーしてみました。
オバマ市ツアーしてみました。 アメリカ大統領選挙の際から度々全国版ニュースに出たり、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(平成20年3月まで放送)でも登場でちょっとした話題の「小浜市」。 マックのてりたまのキャンペーンの商品が「小浜市ツアー」というのも、驚き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 18:21
北陸自動車道も混雑
北陸自動車道も混雑 高速道路1000円の影響はすごいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 18:16
ドリしてきたんです。
ドリしてきたんです。 DREAMS COME TRUE 20周年コンサートツアー、ドリしてます? です。 7月までまだまだ続くこのツアー。すごいです!! これからの人、言わずもがなですが、お楽しみに!!! さて、ライブが終わって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:30
ホノルルで見た自転車 〜ハワイ紀行番外編 2
ホノルルで見た自転車 〜ハワイ紀行番外編 2 ホノルル編です。ハワイ島では、スポーツやレジャーのバイクを見かけましたが、ホノルルでは生活密着型の自転車です。 ・・・なぜ自転車を撮ったのか・・・? そこに自転車があったからでしょう。きっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:01
ハワイ島で見た自転車 〜ハワイ紀行番外編 1
ハワイ島で見た自転車 〜ハワイ紀行番外編 1 しばらくお休みしていたハワイ紀行をちょっとお休みして、自転車に注目した番外編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:37
ハワイ島の思い出 〜ハワイ紀行 12.5
ハワイ島の思い出 〜ハワイ紀行 12.5 ふと、 ハワイ島の思い出写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:40
王滝その6
王滝その6 さて、帰ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 17:31
王滝その5
王滝その5 無事生還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:08
王滝その4
王滝その4 スタート間近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 05:38
王滝その3
王滝その3 午前四時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 04:31
王滝その2
王滝その2 高山は素通りして、やっと到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 15:39
王滝その1
王滝その1 今年で四年目。恒例の王滝へ向います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 13:06
ジャンクフード 〜ハワイ紀行 13
ジャンクフード 〜ハワイ紀行 13 ホノルルでの晩御飯。 スパークリングワインがあったので、おつまみを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 00:12
さよならビッグアイランド 〜ハワイ紀行 12
さよならビッグアイランド 〜ハワイ紀行 12 ハワイ島最後の朝 3泊したホテル「ワイコロアビーチマリオットリゾート&スパ」に名残を惜しみつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:22
Big Island Candies 〜ハワイ紀行 11
溶岩ハイキングツアーの最後には、「BIG ISLAND CANDIES」に立ち寄りました。 キャンディー屋さん? 特に興味ないなーと思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 00:01
LAVA LAVA LAVA 〜ハワイ紀行 10
LAVA  LAVA  LAVA 〜ハワイ紀行 10 道路が溶岩で寸断されています この溶岩・ハイキングツアーのメインの一つである、溶岩ハイキングです。 今も溶岩が流れている付近までやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 01:00
ジャングルの地下に 〜ハワイ紀行 9
ジャングルの地下に 〜ハワイ紀行 9 洞窟!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 00:50
ボルケーノ!! 〜ハワイ紀行 8
ボルケーノ!! 〜ハワイ紀行 8 車窓から立ち上る煙が見えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:55
黒砂海岸で 〜ハワイ紀行 7
黒砂海岸で 〜ハワイ紀行 7 キラウエア火山へ行きたい!と思って、ツアーに申し込みました。 そのツアーで立ち寄った「プナルウ黒砂海岸」です。 運が良いとウミガメが岸に上がっていることもあるそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:56
マウナケアへ行くんだ 〜ハワイ紀行 6
マウナケアへ行くんだ 〜ハワイ紀行 6 太公望ハワイの「デラックス☆マウナ・ケア山頂&星空ツアー」です!!の続きです!! 一行はオニヅカビジターセンターを出発して、山頂を目指します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 11:57
マウナケアへ行こう 〜ハワイ紀行 5
マウナケアへ行こう 〜ハワイ紀行 5 オプショナルツアーでマウナケア’(なんと標高4,205m)へ向かいます。 太公望ハワイの「デラックス☆マウナ・ケア山頂&星空ツアー」です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 00:42
キングストレイル 〜ハワイ紀行 4
キングストレイル 〜ハワイ紀行 4 KINGS SHOPとQueen's MarketPlaceの間に、細い長い真っ直ぐな道がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 01:05
KING and QUEEN 〜ハワイ紀行 3
KING and QUEEN 〜ハワイ紀行 3 ワイコロアビーチリゾートには、KINGS SHOPとQueen's MarketPlaceのショッピングモールがあって、お買い物も食事も楽しめます。 もちろんワイキキとは全然違うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 00:41
ワイコロアビーチ 〜ハワイ紀行 2
ワイコロアビーチ 〜ハワイ紀行 2 ハワイで迎える初めての朝 ここは、ワイコロアビーチ・マリオット・リゾート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 00:36
アロハ 〜ハワイ紀行 1
アロハ 〜ハワイ紀行 1 突然ですが、ハワイへ行ってきました。 ホノルルのあるオワフ島と、BIG ISLANDハワイ島です。 その旅行に旅立つ5日前のこと、 ホノルル空港からハワイ島のコナ空港への移動で乗るはずだった、 アロハ航空が倒産したのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 00:54
白馬っちゅうか
白馬っちゅうか J白馬さのさかインターナショナル・クロスカントリー 私はローカルな、ジャパンシリーズクロスカントリー。の、スポーツクラス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:58
合掌
合掌 五箇山より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 00:15
おしのび東京紀行
おしのび東京紀行 こっそり東京に行ってました。 話題のアレに会いたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 23:49
あざらしえいらっこ
あざらしえいらっこ ご好評にお答えするかたちで(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 23:46
おさかな?おさかなかな?おさかじゃないかな?おさかなもいるかな?
おさかな?おさかなかな?おさかじゃないかな?おさかなもいるかな? おさかなもいるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 22:47
ハリウッド・ザ・ドリーム・ライド DE 大阪LOVER
ユニバーサルスタジオジャパンで、ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドに乗ってきました! 「大阪LOVER〜special edition for USJ〜」を聴いてきました! マイナスGとオーディオシステムとキラキラ光るコースターで、叫べ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 13:00
白馬八方尾根。雪不足でも満腹。
毎年恒例、お正月の白馬八方尾根スキー場へ行ってきました。 去年のお正月は、ひたすら雪が降りしきってましたが、全国的な雪不足で、白馬も同じ。 しかし、十分に堪能してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 21:59
今も!白馬八方尾根。
今日の白馬は快晴!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/05 11:36
今年も!白馬八方尾根。
毎年恒例の、白馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 18:42
サイクルのモード インテックスゥゥゥ!!
今年も行ってきました、サイクルモード。 インテックス大阪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 22:05
MTBと風と中国飯店 〜とらひめMTB〜
鈴鹿をF1がぐるぐるしている頃、虎御前山の特設コースをぐるぐる。 そう、面白さ凝縮の好コースで有名な滋賀県東浅井郡虎姫町の「とらひめMTB」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 19:40
名古屋 DE 自転車
ビジネスホテルのシングルルームに連れ込んだら、狭い狭い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 13:20
手ぬぐい、一目惚れ。
一目見て惚れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 18:16
能登にて夏
能登路を走ってみました。自動車と自転車で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 22:04
墓参輪行片道切符 〜2006お盆
輪行【りんこう】(名)スル 自転車を輪行袋などに入れて荷物として電車に持ち込み移動すること。その手段による旅行。 輪行袋【りんこうぶくろ】(名) 輪行の際、自転車を入れる専用の袋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 18:42
21ポイント 〜MTB JシリーズXC#6 白馬さのさか
ついに念願のポイントゲットです。 21点。ランキング145位!(しょぼっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 20:25
白い変人 〜北海道紀行N〜
〜北海道紀行 最終回〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/23 21:54
二条市場で朝食を 〜北海道紀行M〜
ホテルモントレエーデルホフの朝食がどんなものか全くのノーチェック。 近くの市場へ向かった。お目当ては海鮮丼!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 00:56
痛恨ドロー 〜北海道紀行L〜
ライブが終わって、お腹が満たされ、この日最後のイベント。 FIFAワールドカップ2006 日本×クロアチア戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 00:21
極味噌!札幌ラーメン 〜北海道紀行K〜
お腹すいた〜っ! 愛がROCKされても、どんなに幸せでも、お腹は減るのです。 ここは札幌!すすきのでラーメン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:21
愛をROCK、された。 〜北海道紀行J〜
今回の北海道旅行の根幹をなすイベントが、 「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS」です。 ライブ内容については秘密でぇす(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 01:23
自由の翼 〜北海道紀行I〜
空飛ぶ乗り物に乗りました。 これは、楽しいです。 おすすめです。 株式会社エアトランセの「ビーチクラフト1900D」 客席18席の、プロペラ機です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 00:35
幸福になりたい? 〜北海道紀行H〜
「幸福ゆき」の切符で有名な「幸福駅」 飛行機の出発時間までちょっと余裕があって、 とかち帯広空港の近くなので寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 00:07
たかまん!? 〜北海道紀行G〜
その日の朝、ケータイのフルブラウザを起動して、ドリブログをチェックしたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 00:59
ひろし(^oo^)v、ごめん。 〜北海道紀行F〜
帯広名物「豚丼」。ぱんちょうへ行ってきました! うまい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/21 00:42
ハルニレをバックで 〜北海道紀行E〜
DREAMS COME TRUEの「Eyes to me」に出てくるハルニレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 00:11
ワイン城 〜北海道紀行D〜
風雲!ワイン城!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:49
十勝川温泉 〜北海道紀行C〜
十勝川温泉。 世界に2つしかないと云われている、モール温泉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:03
六花亭本店限定 〜北海道紀行B〜
帯広で絶対行きたかったのが、六花亭本店。 本店限定の「サクサクパイ」をどうしても食べたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 22:45
北のうらら 〜北海道紀行A〜
「うらら」とは、福井のローカル情報誌です。 北海道でも発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:33
北への翼 〜北海道紀行@〜
遠かった北海道へ、ついに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:29
北へ、旅立ちの日。
池田町を訪れるにあたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 02:45
ぶーっ(^oo^)v
ちょっとそれはないんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 17:30
白馬だよ。
スキー場は全面滑走可。 スキー場までの道のりも、全面滑走可でした。 12月17日、18日。初滑りに白馬に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 13:26
白馬って(^oo^)v
あの大雪のさなかスキーに行くっていうから、 こっそりついて行ってやったんだ。 白馬とかいうところさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 01:02
Merry GR !
クリスマス。 私的には縁がないけど、 ツリーもイルミネーションも華やかで好きですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 01:13
サイクルモード in 大阪 に行ってきました。
11月19・20日にインテックス大阪で行われた、ご存知「サイクルモード」。 福井から行きましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 00:09
OKINAWA 15 part2
沖縄で思ったこと、その2。ナンバープレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/06 00:15
OKINAWA 15 part1
沖縄で思ったこと、その1。レモンティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 23:53
DIVING 15
人生初のダイビングを体験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 00:06
RESORT 15
沖縄リゾートしてきちゃいました。うふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/28 00:33
CARBON 15 part2
新しいカーボンパーツを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 00:23
HIGHWAY 15 (復路)
高速道路ってコワネム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 00:50
HIGHWAY 15 (往路)
都市高速って楽しいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/20 23:52
TAKOYAKI 15
大阪でたこ焼き食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:18
アマレット
DREAMS COME TRUEの自主制作映画「アマレット」を見に行ってきました。 (ネタバレはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 00:32
続・白馬にて
晴天の白馬八方尾根スキー場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 22:46
白馬にて
スキーのジャンプ台です。遠くから眺めただけですよ、もちろん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/19 20:48
三国駅
aikoのニューシングル「三国駅」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 21:39

トップへ | みんなの「旅」ブログ

楽観的ブログ 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる