アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トレイルランニング」のブログ記事

みんなの「トレイルランニング」ブログ

タイトル 日 時
若狭路トレイルラン2017 ロング43km
若狭路トレイルラン2017 ロング43km 3年ぶりにやってきました。 初めてのトレイルランレースだった若狭路トレイルラン2014ミドル32kmから、修行が疎かなこともありましたが、舞台を43kmに変えて帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 20:15
1300年かかりました。その6、白山。
1300年かかりました。その6、白山。 秋のような夏のようなある日、白山を登る機会を得ることができました。 好天に恵まれ、初の白山にワクワクします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 16:19
1300年かかりました。その5、白山禅定道トレイルマラソン。
1300年かかりました。その5、白山禅定道トレイルマラソン。 越前五山 泰澄スタンプ巡りのこのシリーズも5回目。 ついに「白山」へ! と行きたかったのですが、トラブルがありまして なんとか、白山禅定道トレイルマラソンには出場できました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 21:18
1300年かかりました。その4、越知山。
1300年かかりました。その4、越知山。 越前五山 泰澄スタンプ巡り第4弾は、吉野ヶ岳の翌週、越知山です。 思いの外順調です。 越知山は2年ぶりですが、今回は六所山迄行ってみようと思います。 しかも、どこかでオニギリと暖かいスープで休憩でもしようじゃありませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 23:27
1300年かかりました。その3、蔵王山(吉野ヶ岳)。
1300年かかりました。その3、蔵王山(吉野ヶ岳)。 越前五山スタンプ巡りの第3弾は、吉野ヶ岳です。 このスタンプ巡りがなければ、来ることはなかったのではないでしょうか この機会を作って頂いた、泰澄大師とスタンプ巡りに感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 21:27
1300年かかりました。その2、文殊山。
1300年かかりました。その2、文殊山。 越前五山の第2弾は、文殊山です。 越前五山という言葉も最近知りましたが 文殊山は近所なのでしばしば行きますが、今回は史上初の親子登山です 今年小学生になった長男と2人で登山。数年来の夢ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 21:59
1300年かかりました。その1、日野山。
1300年かかりました。その1、日野山。 今年5月。まだ一度も登ったことがなかった日野山を登る事にしました。 それでネットで検索しているうちに知り得たのが、「泰澄大師 白山開山1300年記念 越前五山 泰澄スタンプ巡り」なるものと、白山開山1300年の事実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 19:03
FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニングin朽木 2015 -備忘録
今回のFAIRY TRAILの装備について、覚え書きを残しておこうと思います。 今後の参考に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 23:24
FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニングin朽木 2015
FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニングin朽木 2015 今年のメインレース、妖精に会えるという「FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニングin朽木」 距離40kmは自身最長距離。累積標高3000mはエントリーしてから気が付いたハードな設定 ですが、何とか完走できました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 01:53
若狭路トレイルラン2014 −備忘録
若狭路トレイルラン2014 −備忘録 さて、辛さ以上に楽しかった若狭路トレイルラン。 今回は完走目標ということで、タイムなども気にせず、装備も余裕めで望みましたが。 次回とかは、今回のを参考に装備など見直すため、覚え書きを残しておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/12 23:50
若狭路トレイルラン2014 −初めてのトレランレース
若狭路トレイルラン2014 −初めてのトレランレース 数年前からやってみたいと思っていたトレイルランニング。 若狭路トレイルラン2014についに出場する事ができました。 そして、無事に完走 今後もぼちぼち続けて行きたいと思いますので、いろいろと書き残しておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:16

トップへ | みんなの「トレイルランニング」ブログ

楽観的ブログ トレイルランニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる