アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「裸足」のブログ記事

みんなの「裸足」ブログ

タイトル 日 時
菊花マラソン、1年ぶりですね。
菊花マラソン、1年ぶりですね。 さて、昨年に続いて今年も菊花マラソンにハーフで出場です。 目指すは、昨年よりも速く!です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/16 23:00
福知山マラソン 〜初めてのフルマラソン
福知山マラソン 〜初めてのフルマラソン ついにこの日がやってきました。福知山マラソンで初めてのフルマラソン。 今年の最大にして唯一の目標でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 00:42
初めての菊花マラソン、2度目のハーフ
初めての菊花マラソン、2度目のハーフ 菊花マラソンは、毎年11月3日の文化の日。 毎年仕事なので、出ようと思ったこともありませんでしたが、今年は土曜日だったので出れました 福井マラソンに続いて、ハーフです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/06 01:16
福井マラソン 2012 「初ハーフ」
福井マラソン 2012 「初ハーフ」 久々の福井マラソンで、初のハーフを走ってきました。 相変わらずのご無沙汰ブログですが、子供が寝てる間に一気に書きましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 16:24
裸足っていったら裸足のこと
裸足っていったら裸足のこと vibram five fingers購入から1か月ですね。 まだまだ修行中です。 そして今日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 22:58
裸足でランニングの勉強してきました。
裸足でランニングの勉強してきました。 ランニングのイベントに参加しました。 ただのスポーツ用品店ではない、ランとウォークをサポートする「RunCrew」さんのイベントです 先日のvibram fivefingersの購入からの流れで、裸足ランニング講座の受講するためです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 22:39
ランニングシューズ「裸足」
ランニングシューズ「裸足」 今年はランも少しばかり力を入れようと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 18:11

トップへ | みんなの「裸足」ブログ

楽観的ブログ 裸足のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる