アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
春の鯖江の「つつじマラソン」 
春の鯖江の「つつじマラソン」  久々マラソンに出場しました。 つつじの満開に先駆けて「鯖江つつじマラソン」です。 前回出たのが2007年の福井駅前マラソンだと思うから、4年ぶりですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 19:18
ツイッターはじめました。
ブログの更新滞ってました・・・ そんな最中、ツイッターはじめました。 http://twitter.com/la_kan きっかけは、3月5日のめざましどようびでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 12:17
いつでもBICYCLE
いつでもBICYCLE 昨日は、友達の結婚披露パーティーに出席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 07:17
ホタル
ホタル 今年もホタルに会いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 21:42
つつじまつりとレッサーパンダ
つつじまつりとレッサーパンダ 鯖江のG.W.期間中のイベントと言えば、西山公園の「つつじまつり」です。 最近テレビで全国デビューしたレッサーパンダのミンファがいるのもここです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 22:42
プチプチプチプチ無限プチプチハートプチ
プチプチプチプチ無限プチプチハートプチ 無限プチプチがもたらしたのは、プチプチを見つけるととりあえず探させる習性だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 22:40
駅前マラソンは、駅前をスタートしたのです。
駅前マラソンは、駅前をスタートしたのです。 あの高橋尚子選手がゲストとして迎えられ、とても盛り上がった「福井駅前マラソン」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 00:47
3月10日、冬。
3月10日、冬。 「3月3日、春。」は、なかなか語呂がよかった。 その時は、また冬がやってくるとは思っても見なかった。 エルニーニョ現象、終息したニョ?関係あるニョ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 00:51
ラベル並べる比べるラベル
ラベル並べる比べるラベル これ、ナイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 22:53
土曜ドラマ「ハゲタカ」
今見てるドラマは、「ハゲタカ」のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 22:50
駅前マラソンといっても、駅前だけを走るわけじゃない。
駅前マラソンといっても、駅前だけを走るわけじゃない。 4月1日、福井駅前マラソンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/04 23:14
季節を感じますか?
季節を感じますか? 雪が降らない冬が来ました。 寒い夏が来るかもしれません。 梅雨なのか梅雨じゃないのかわからない日々が来るかもしれません。 桜が咲く季節が春。枯葉散る季節が秋。 だとして、それが何時なのかわからなくなるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 20:59
TVゲームなんていらないよ。
TVゲームなんていらないよ。 このゲーム機、もういらないから。いらないけど。いらないったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 00:00
テレビゲームなんていらない。
テレビゲームなんていらない。 このゲーム機、もういらないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/24 23:29
カーナビなんていらない。
カーナビなんていらない。 と思っていたけど、それはひがみだったのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/07 22:09
2007元日、自転車でチョコっと。
2007元日、自転車でチョコっと。 あけましておめでとうございます。 一年の計は元旦にありといいます。 天候に恵まれたので、自転車でちょこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 18:47
舞う!眩う!マウス!
舞う!眩う!マウス! 勢いと、閃きで、マウスを買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 00:30
あるクリスマス。歩くクリスマス。
あるクリスマス。歩くクリスマス。 ☆メリークリスマス☆ プレゼントしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 23:59
初めてのミュージック♪ダウンロード↓↓↓
DREAMS COME TRUEの「SWEET DREAM-06 AKON MIX-」は、ネット配信オンリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 00:52
巻爪、その後。
巻爪、その後。 巻爪の 手術の跡と ご対面 (エグイ写真は添付してないのでご安心下さい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 23:00
『もしも雪なら』 聴いた
『もしも雪なら』 聴いた DREAMS COME TRUEの新曲、11月29日発売の『今日だけは/もしも雪なら』 (名曲『SWEET SWEET SWEET』のヴォーカル新録でAKONアレンジも収録) そのMVが、DCTgarden.comや、Yahoo!動画(期間限定)で楽しめます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/18 21:02
悪質な業者にご注意ください。
悪質な業者にご注意ください。 福井県鯖江市に水道業者を装う悪質業者による詐欺(未遂)発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 23:46
「マブタ裏シアター」
私も見えます。「まぶた裏シアター」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 01:32
ヒカリの時代
ヒカリの時代 フレッツ光プレミアムに加入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 18:42
踏む、凹む。
踏む、凹む。 踏んで、凹みました。 そういう時は、止まって、呼ぶのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 22:38
地デジが来たぞ!
福井県でも地上デジタル放送が始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 23:58
満漢全席
満漢全席 コンビニで買ったウーロン茶に付いていた、食玩。 海洋堂の満漢全席シリーズ。 服務小姐(給士の女性)が運ぶのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 23:11
エル・ポポラッチは何処へ行く?
普段あまりドラマを見ない私ですが、ここ数日毎日チェックしてるドラマがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 00:23
One Spring Day.
春を感じる穏やかな木曜日。 有給休暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 18:28
よく噛む
噛んだ。噛んだ。噛んだ。また噛んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/28 20:47
不吉な予感をぶっ飛ばせ!
不吉な予感をぶっ飛ばせ! 朝、気づいた。 靴紐が切れている。 「・・・不吉だ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:58
ビデオリサーチ調査対象
ビデオリサーチ調査対象 それは、ある日突然やってきた。 一体何を調査しようというのか? 不審に感じた家族は、不安な顔を見せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/11 22:54
アセロラの初体験
アセロラにも、ついにこの日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:59
ヒゲする。
ヒゲする。 実は私、今年に入ってまだ一度もヒゲを剃っておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/20 01:42
食べることと撮ることの解決しない問題。
食べることと撮ることの解決しない問題。 何かを食べたとき。おいしいと感じたとき。 誰かに見せたい、伝えたいと思ったとき。 写真に撮ろうと思う。 でも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/15 21:34
ケータイにストラップ。
ケータイにストラップ。 戌年なので、数年ぶりにケータイにストラップを付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 20:18
一年の計は元旦にあり。
一年の計は元旦にあり。 当たり年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/01 21:56
宙に、光の剣。
宙に、光の剣。 こんな夜の空を見たことがありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/01 23:59
CARBON 15
CARBON 15 新しいカーボンパーツを手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 12:26
バカボンパパを描いてみよう
そうだ!らくがきボードに描いてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/03/18 00:56
なんじゃこりゃぁっ!
なんじゃこりゃぁっ! コンビニで買い物して、お釣りにもらったんだけど、これって本物? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/06 23:56
なおみさん
川島なお美さん見ると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/11 23:25
フリースペースに現る
ここのブログが機能強化したのは昨日か今日か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 22:56
雪の夜
雪の夜 高知や、種子島でも雪が降ったそうで、いかにも寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/02 00:32
楽観的ブログの始まり。
ブログって何さ? って感じで始めてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 00:55

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

楽観的ブログ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる