楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての菊花マラソン、2度目のハーフ

<<   作成日時 : 2012/11/06 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

菊花マラソンは、毎年11月3日の文化の日。
毎年仕事なので、出ようと思ったこともありませんでしたが、今年は土曜日だったので出れました
福井マラソンに続いて、ハーフです

福井マラソンでは、達成できなかった「1時間45分」が目標です

で、見事達成
画像



コースこんな感じで、
画像


初めて走るコースだからなのか、なんなのか、
市街地、川沿い、地下道、田んぼ、景色がいろいろ変って飽きなかった



走りっぷりはこんな感じで、
画像


最初は雰囲気でオーバーペース。
5kmほどで落ち着いて、1km5分以内を守りたいところ。

10km過ぎてから、徐々に不安定になる。
ペースがちょっと落ちたら戻しての繰り返し。
福井マラソンの時よりは、ふり幅が小さくなったかな。

最後の2km・・・ではまだ無理で、最後の1kmでスパート。
ちょうどその時、Vibram Five Fingersのランナーさん発見


んで、そのままゴールのつもりが、koujiさんがのこり200mで「いけー!」の声援

「よっしゃー!」と最後の悪あがき

のこり20mには、相方と息子も


最後はめちゃくちゃでしたが、福井マラソンの時よりは、安定したペースで走れたかな・・・


今回も、応援・送迎してくれた相方と息子に感謝です
画像




しかし、この倍の距離はヤバいと思いますねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ!(^^)
Fumi
2012/11/06 08:52
Fumiさん、あざっす!
kan
2012/11/07 00:40
自分もうちょっと早くたどり着ければお会いできたかもしれませんね〜(^^)
ひろろー
URL
2012/11/07 00:47
kanちゃんお疲れ様でした!
目標達成した後の笑顔が素敵でございます(^-^)
次も頑張れ〜!( ̄∀ ̄)ノ
fuku
2012/11/07 08:30
ひろろー、会場にも来てたの?
週末ひたすら福井にいた感じでしたね(^^*)

fukuさん、ありがとうございます。
今回の結果には満足です(*^^*)
が、次への不安は募るばかりです(;´Д`)
kan
2012/11/08 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての菊花マラソン、2度目のハーフ 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる