楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらり G.W.の思い出

<<   作成日時 : 2012/05/26 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィークの思い出です(^-^;

今年のG.W.は相方もしっかり連休があり、1歳4カ月になろうとする息子も歩けるようになって、
「ゴールデンウィークどうするの?」というプレッシャー
もう連休開始まで1週間という4月20日が、21日になろうとする頃、仕事から帰ってPCに向かう

温泉とか普通に検索しても、大概もう予約でいっぱい。
そりゃそうですよね、一番人気の4月29日〜30日って


でも、あきらめずに、小さい子どもがいても安心そうな宿を探す探す

そして見つけたのが、今日紹介する小さい宿

G.W.まで切羽詰まってからでしたが、これはタイミングの妙ではないでしょうか(^-^;




その日は、特別に観光する予定もなかったので、午前中は自宅で普通に過ごし、
午後には、かなりタイミングを逸していましたが、息子のよろい飾りを出しました・・・遅くなってゴメンナサイ

画像



そして出発。
車内で退屈な息子は、途中でETCレーン閉鎖というプチイベントがあったことも知らず、夢の国に(-_-)zzz

画像



お目目があいたら、もう到着です
画像



晩御飯までの時間は、お外で・・・・

歩く歩く
画像


気になる気になる
画像


歩くあるく
画像


気になる気になる
画像



そして、晩御飯は・・・
こんなにいい感じ
画像



おいしいお酒もあって
画像



息子の創平くんも、かるくお腹が満たされたころ、おかみさんからのご提案。
おかみさんの息子さんの圭太くん(当時、2歳直前)がいるので、事務所へ連れて行っていいですか?と。

どうぞどうぞ、ぜひ遊ばせてください(^^)

すると創平くんは、おかみさんに手を握って、一度もお父ちゃんお母ちゃんの方を振り返ることもなく、事務所に消えていきました。
圭太くんにかなり遊んでもらったようです

私と相方は、久々に二人で食事
こんなにゆっくり食べられるなんて


お風呂は、家族で貸し切り。
安心して、創平くんのお風呂ができます


翌朝のご飯も美味しい
画像



食後はまた、圭太くんに遊んでもらう創平くん

画像
左:創平くん/右:圭太くん



圭太くんのおもちゃ気になるー
画像
左:圭太くん/右:創平くん



圭太くんは創平くんと同学年になるのに、すごくお兄ちゃんでした
創平くんといっぱい遊んでくれて、ありがとう
またいつか遊んでね

ふたりの様子は、お宿のブログにも(^^)


おかげで、嫁もいつもよりゆっくりできて、
喜んでくれたみたいで、私も一安心(^-^;


また行きたい宿になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介どうもありがとうございます。
楽しい時間を思い出しました^^
また、ゆっくりしにお越し下さいね。
楽しみにしています♪

ふらり
URL
2012/05/26 12:16
ふらりさん、大変お世話になりありがとうございました(^^)

また遊んでもらえるのを(^^;)楽しみにしています(*^_^*)
kan
2012/05/26 15:48
(^^)
おぉ。ジュニア君、もう歩くようになったんだね。^^
いいなぁ。。。一番可愛い時期に突入だ。^^
Fumi
2012/05/28 21:06
Fumiさん
行動も仕草も表情も、わずかに話す単語も、どんどん面白可愛くなっています(^^;)

子供の成長って、スゴいですね(@_@)
kan
2012/05/30 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふらり G.W.の思い出 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる