楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸足でランニングの勉強してきました。

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランニングのイベントに参加しました。
ただのスポーツ用品店ではない、ランとウォークをサポートする「RunCrew」さんのイベントです
先日のvibram fivefingersの購入からの流れで、裸足ランニング講座の受講するためです

片山津のホテルアローレを会場に行われたイベントで、
マイペースで湖畔巡るラン&ウォークは、初めて出会った方との会話もあり楽しいものでした。
詳しくはRunCrewさんのブログをご覧ください。

そして待望の吉野先生による「裸足ランニング講座」
これからvibram fivefingersで走ってこうと思っている私には、まさにうってつけ
裸足で走るメカニズムも、メリットも、リスクも学び、
実際に芝生の上で裸足になっての実技も気持ちのいいものでした

ここで学んだことを忘れぬように、いきなり頑張りすぎて怪我せぬように、ちょっとずつ頑張ってこう!

にしても、すでにvibram fivefingersを所有の方もいれば、試し履きの方もいて、
すごい5本指集団でしたね
画像


で、ホテルのビュッフェランチを食べ過ぎて、ちゃっかり太って帰ったのでした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裸足でランニングの勉強してきました。 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる