楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今年に入って家族が増えました。
ものすごくかわいいです。

画像


精一杯の力で私の指を握る息子。
守ってやるぞ。


そして、こいつもお前を守ってくれる。
画像


甲冑、かっこいい!
いっぺん着てみたい(^o^;



そんなこんな、しあわせ日々

感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁ〜赤ちゃんは。^^
ウチももう一人・・・って言うと、嫁さんが激しく首を横に振ります(笑)

これでまた、人生のステージが大きく変わりましたね。
大袈裟ではなく、『生きる』ことの意味と言うか、仕事にしても、奥様に対しても、何にしても、全てに対しての心構えや感覚が変わりますよね。^^

今度、その甲被ってエンデューロでも走ってください(笑)
Fumi
2011/04/08 12:24
返事遅くなりスミマセン(・・;)


確かに、子供が生まれると何かかわりますね(*^□^*)

かぶとは残念ながらかぶられるサイズではありませんが、5月のジャムのエンデューロには出たいなーと、思っています^ロ^;
kan
2011/04/13 12:40
ジャムを甲冑姿で疾走する姿、楽しみにしてますw
ブリーザ
2011/04/19 00:50
うん、甲冑で仮装エンデューロやってみたいくらい(^^;

甲冑って、バイクより重いよねきっと(--;
kan
2011/04/19 23:47
かわいい!
年賀状でいただいた写真から,すくすく育ってますね。
この写真もまた味わい深いな〜
しあわせがとても伝わってくるよ(^^)
demu
2011/05/08 17:39
ありがとう(*^-^*)

どんどん育ってます(^-^)ン
写真も撮りまくってます(^^;;
kan
2011/05/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しあわせ 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる