楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道紀行2010 その7 〜またいつの日か

<<   作成日時 : 2010/10/23 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道紀行2010のシリーズも今回で最後です
ちなみに2007年のハワイ紀行のシリーズはまだ完結できず

帰りの飛行機は、12:30に新千歳を発ちます。
移動時間、レンタカーの返却、お土産購入も考えるとあまり時間がありません。
行動は早めに。


7時過ぎには一旦ホテルを出ました。宿泊はすすきのでした。
画像
GR DIGITAL3 JPEG ノートリミング



7時15分です。
画像
GXR P10 300mm JPEG ノートリミング



TV塔は、ちょうどいいランドマークですね。7時17分。
画像
GR DIGITAL3 JPEG ノートリミング



この白い壁は?
画像
GXR P10 50mm JPEG ノートリミング



時計台ですね。7時半。
画像
GXR P10 105mm JPEG ノートリミング



再びTV塔を眺めながら歩きます。
写真を撮ってる間に、相方はガシガシ進むので、小走りで追いかけます
画像
GR DIGITAL3 JPEG ノートリミング



そしてたどり着いたのは、二条市場。
歩いていけるので便利です。
画像
GXR P10 135mm JPEG ノートリミング



んで、朝食。海鮮も食べとかないとということで。
やっぱり小樽で海鮮行きたかったかなー。またいつの日か。
画像
GXR P10 85mm JPEG ノートリミング



その後、コーヒーを求めてしばらくさまよいました。
画像
GXR P10 105mm JPEG ノートリミング



結局、マックのコーヒーをテイクアウトしてホテルに戻り、帰宅の準備。

まったりコーヒー飲んでいたら、
あっという間に時は過ぎ行き、
チェックアウトして、
車に乗り込み、
ナビ設定して、
高速道路でフィット頑張る。

空港近くでガソリンスタンド寄って、
レンタカー返却して、
シャトルバスに乗り込む。

写真撮る余裕ありませんでした


空港で最低限のお土産を購入し、
荷物を預ける列に並ぶ。この列がけっこう長い

荷物を預けたら昼食を求めて、限られた時間の中でダッシュ


そしてついに!!
ザンギバーガー、ゲット!
期待通りにうまい
画像
GR DIGITAL3 JPEG ノートリミング



さらに空の上でスイーツ
画像
GXR P10 85mm JPEG ノートリミング





帰りも羽田を経由して小松へ。金沢港がちらりと見えます。
画像
GXR P10 50mm JPEG ノートリミング





2泊3日の充実した北海道旅行。
これでしばらくは、遠いところへの旅行は行けなくなると思います。
いい思い出が作れてよかった


デジカメ(リコー GXR+P10KIT)を買った時に、キタムラでもらったクーポンで、こんなものも作ってみました。
画像
GXR A12 50mmMACRO JPEG ノートリミング




次ぎに北海道に来るときは、何人でかな?


----------------
GXR+P10とGRD3の2台体制。
GR BLOG みんなのGRトラバ「

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事完結おめでとうございます。^^
市場食はいいですよね。超美味そうです。

人数増えると、自由は利かなくなるけど、
色々と楽しみが増えますよ♪
Fumi
2010/10/25 19:16
最後までお付き合いありがとうございます(^^)

市場の丼、見たままの味です。福井も海鮮は美味しいので、超感動とはいきませんでしたので・・・やっぱ小樽に行き直さないと(^^;

どんな楽しみが増えるのか、楽しみです(≧▽≦)
kan
2010/10/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道紀行2010 その7 〜またいつの日か 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる