楽観的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べることと撮ることの解決しない問題。

<<   作成日時 : 2006/01/15 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何かを食べたとき。おいしいと感じたとき。
誰かに見せたい、伝えたいと思ったとき。
写真に撮ろうと思う。
でも、

でも、それは食べてしまってからなのです。
あるいは、食べ終わってしまっているのです。

だって食べなきゃわかんないでしょ?

「中華@神戸」
画像

RICOH GR DIGITAL
プログラムAE、ISO 104、1/36sec、F2.4、0.0EV、マルチ測光、オートホワイトバランス、白黒
レタッチ:サイズのみ

「マグロ定食@紀伊勝浦」
画像

RICOH GR DIGITAL
プログラムAE、ISO 154、1/30sec、F2.4、0.0EV、マルチ測光、オートホワイトバランス、白黒
レタッチ:サイズのみ

「Starbucks Coffee 心斎橋PARCO店」
画像

RICOH GR DIGITAL
プログラムAE、ISO 92、1/30sec、F2.4、0.0EV、マルチ測光、オートホワイトバランス、白黒
レタッチ:サイズのみ

そういう時は、白黒で撮ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・。

とっても笑えるんですけどーーー!!
チ。
2006/01/16 10:50
いや、お恥ずかしい。

まさかブログのネタにする日が来るとも思わず、
むしろネタに出来ないと思っていたのに、
食後の写真が自然にたまってしまいました。

しかしこのエントリーにより、食後もネタにしてもよいことになりました。
これからも、とりあえず食べてみることにします。
楽観
2006/01/17 01:09
ひじょーに後味の悪い(見る方にとって)気分になるのは,楽観氏の狙いなのでしょか?

でむ
2006/01/18 21:12
後味悪いですか?それは想定外。
食べた時の味は、なかなかだったんですけどね。
これからはできるだけ、「食前」と「食後」の写真にします(笑)
楽観
2006/01/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べることと撮ることの解決しない問題。 楽観的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる